INFORMATION

診療情報

診療時間

【月曜日~金曜日】9:00~18:00 (最終受付17:30)
【     土曜日    】9:00~12:30 (最終受付12:00)
【休診】土曜午後・日曜・祝日

初めての方へ

風邪や発熱などを診る一般内科の診療から高性能なMRI装置やCT装置を使用した診療まで幅広く行っています。患者様の待ち時間を少しでも短くするためにアプリ(デジスマ診療)での予約、WEB予約、お電話での予約を行っています。

痛みや不調の原因を調べられる内科

発熱や風邪症状など一般的な内科の症状に対応することに加え、身体の不調の原因をMRI検査やCT検査を活用して詳細に調べられます。他では治らなかった痛みを改善したり、自覚症状がない場所に病変を発見したり、地域の皆様の健康維持に一役買っております。

健診

健診に加え異常発見時の詳細診断も提供

放射線科や内科の診療、人間ドックに加え、地元の自治体や企業の健診も承っております。電車やバス、車など様々な手段で通院しやすい立地、バリアフリーに配慮した院内環境などにより、どなたでも安心して気軽にお越しいただけます。もしも身体に異変が見つかった場合には、MRI検査やCT検査を用いて詳細な診断を行い、地域の皆様を適切な治療へと導いてまいります。

健診の再検査・精密検査

健診や人間ドックで再検査・精密検査になられた方へ

吉田クリニックでは、健診や人間ドックで再検査・精密検査になられた方に対しての検査を行っております。必要に応じて、採血検査、CT検査、MRI検査などを行います。

一部、対応できない検査もございますので事前にご相談ください。

MRI検査・CT検査

吉田クリニックでは、他の医療機関さまからのご紹介による画像検査を行っております。

内科を受診された患者さまに対しても、症状に対して適切な検査を行います。

特に症状がない方は、人間ドックにて気になる箇所のMRI検査・CT検査を受けることができます。

プラセンタ注射・ワクチン接種

吉田クリニックでは、プラセンタ注射や各種ワクチン接種を行っております。在庫がないものに関しては取り寄せになりますので、事前に当院までご連絡ください。

発熱外来

新型コロナウイルス感染症やインフルエンザに対する検査・診療を行っています。一般の患者様と発熱しておられる患者様の入り口や導線を分ける等、安心して通院していただける工夫も随所に凝らしています。